今週末はずーっと朝から夜まで作品制作でした。


作品制作をしていると外で身体を動かしている以上にお腹が空きます。


という事で先日のウィーン旅行で購入してきたウィーン産の手作りチョコレートをおやつに。


ホワイトチョコにハーブや花びらがトッピングされているのだけれど味も美味しい目も美味しい!


そんな感じで喜んでいたら妻がアイスコーヒーを淹れてくれました。


これまたこのチョコレートに合うので仕事そっちのけで休憩時間がドンドン増えていきます。


夕方、仕事が落ち着いたので散歩がてら韓国系のアジアンスーパーマーケットに。


なんかイベント中だったらしくクーポン券とグミをもらいました。


はい、食欲が止まりません。


晩御飯はウーバーイーツでハラルフードを頼んでモリモリ食べましたとさ。


この週末は仕事めっちゃ進んだ分だけめっちゃ太った気がします。