2024年は年始早々から昔お世話になった方の訃報が日本から立て続けに届いた。


電撃ネットワークの南部さんとエスパー(伊東)さん。


私がまだ駆け出しだった頃の二十数年前。


ひょんな事から南部さんと出会い「アーティストやってんなら俺のイベントに顔を出せ」と色々とお誘いいただいた。


南部さんの周りにはいつもたくさん人がいるにも関わらず誰も知らない私のような新人にまで常に気配りしてくださっていた。


イベントの打ち上げにも度々連れて行っていただき、そこで他の電撃ネットワークのメンバーや大勢の著名な方々とも仲良くさせていただいた。


その中でエスパーさんとも知り合い、お会いする度に「酒呑むか?」とよく誘っていただいた。


お二人とも面倒見がとても良かったので私のようにお世話になった方は本当に多くいると思う。


あの時代、強烈なインパクトを世に与えたパフォーマンスの数々。


一度観た方は簡単に、そして鮮明に思い出せる事でしょう。


日本から遠く離れたこの地ニューヨークからも関係無く、それは。




インターネットの記事でしか拝見していませんが。


どうぞ仲良くそちらで、昔のように楽しまれてください。



御冥福を心よりお祈りいたします。