我が家の近所に毎年たくさん実をつける梅の木があります。


今年もこんな感じ。


という事であっという間の一週間、週末ブログです。


土曜日はバスでクィーンズのチャイナタウンまでむかい、そこから徒歩で約12kmの道のりをカメラで遊びながら自宅まで帰ってきました。


その様子はYouTubeにて↓



近所に有名なアイスクリーム屋が出来ていて嬉しくなりました。


夜は妻と気になっていたバーへ。


このバッファローカリフラワーとても美味しかったです。


そして、このラムベースのコーヒーカクテルとっても甘くて飲みやすかったです。


調子乗って飲むとめちゃくちゃ酔うやつですね、これ。


今回撮った写真達を少しどうぞ↓


スケートボードをする男子。

パトカーと女の子達。



仲良し四人組。

高架下の渋滞。


そして、日曜日は一日中家から出る事なく仕事をしていました。


あっという間に夜中になっていてビックリしました。


あと2週間もしたら日本です。


楽しみ。