職場から歩いて5分ほど。

お昼休みにいつもディグる古着屋に来ました。


今日は80年代のビンテージがザクザクあって楽しい楽しい。


このTシャツは年代的には好みなんだけれどプリントが私好みではなかったので断念。


まさかブルックリンでこち亀を見るとは。


今日の気になったジーンズはこちら二点。


ひとつは日本のEDWIN。


色も形も好みだったのだけれど相変わらず私の化け物ふくらはぎが入らずに断念。


そしてこちら。


パッチは無いのだけれどリーバイスの517を発見。


工場番号は8で、


製造年月日は1980年の9月。


517は私に一番似合うジーンズなのでとても嬉しい。


こんなビンテージが15ドルなんて信じられません。


これだから古着屋をディグるのはやめられません。


色も夏っぽい感じだしこれからたくさん履きましょう。