一週間とっても早い。


はい、週末ブログです。


今週はスペインから友人家族が5年振りにニューヨークに遊びに来たのであちこち一緒に行ってきました。


上の画像はその友人からもらったスペインのローカルで人気の物達。


どれも素敵なセンスに溢れているので私達の事をよく考えて選んでくれたんだと思います。


全部嬉しい。


天気予報は雨だったので残念な気持ちでしたが結局夜家に帰るまで降らず。


そして、家に帰ったら凄まじい雷雨が朝まで続きました。


その日の夜は我が家の近所にある大人気ドイツ料理屋に行ってきました。


いつも長蛇の列&待ち時間数十分は当たり前なのですが今回は5分待ちで入れてとてもラッキー。


その様子はコチラ↓↓↓




とても楽しい一日だったので帰りは我が家の目の前にあるアイスクリーム屋さんでアイスクリームも買いました。


あまりに楽しすぎて毎日作品制作動画をアップし忘れるところでした。


危ない、危ない。


友達が遠方からわざわざ遊びに来てくれるのは本当に嬉しいですね。