さて、週末ブログ土曜日です。


この日は午前中にブルックリン日本語学園にて久し振りの書き初め教室を行ってきました。


コロナ禍前が最後だったから約4年振り。


懐かしい顔ぶれも皆様元気そうで良かったです。


その後は私の常設展があるJ-collaboにて作品の掛け替え。


昨年の秋から年末にかけては地蔵展をやっていました。


壁はこんな感じで、


テーブルはこんな感じでした。


お腹が空いていたのでカツサンドで腹ごしらえ。


ここには日系のスーパーマーケットとパン屋さんが入っているのでとてもありがたい。


で、掛け替えた作品達がこちら。


壁側と、


テーブル。


テーブルの作品達は遊びで作った四点。


今までに無いテイストなのでお安くしてみました。


墨ギュイーンでボフーな感じで書いてみました。


そして早速一点売れていったみたいです。


好評だったらこのシリーズちょっと続けてみようかな?