ドイツ三日目もあっという間にすぎていきました。


今日分の紙はお昼頃にはあっさり完売。


剣道青年のミハエル君。

苗字がウィンターの彼は鬼滅の刃ぽく肩書きは「冬の呼吸」と名乗っているそうです。


こちらは三日間毎日遊びに来てくれたドイツ最大の女性ゲームチーム「G3」の女の子達。


彼女達のチームロゴを制作しました。


なまえのイベントが終わってから暇していたのでなんとなく余った紙で1分似顔絵始めたらこれが大人気。


なんだかんだでめちゃくちゃ列ができました。


今回の書いた名前達。


裏の様子。


今回仲良くなったイラストレーターのヤナ。


私がわからないドイツ語の事は英語で同時通訳してくれたりしました。


こちらも今回仲良くなった内田さんの巨大漫画。


フリーハンドでガツガツ仕上げて行く様は圧巻でした。


何気に墨汁ほとんど余ったので会場にドネーションしてきました。


明日は朝8時半の飛行機でニューヨークだから5時には起きて準備しないと。


只今こちらは夜中12時を回ったところです。


では、おやすみなさい。