今日はクィーンズ食べ歩きランチをしてみましょう。


という事で普段行かないお店ばかりを攻めています。


まず一軒目はいつも南米系の人達が美味しそうに食べているタコスの屋台。


スペイン語のメニューがメインで英語がちょこっと。


ひとつ4ドルみたいなのでとりあえずひとつずつ注文。


写真では伝わりづらいですが結構大きめなタコスがきました。


カウンターにならんでいるソースや薬味を適当に乗せてパクリ。


ンマ〜イ!!!!!


めちゃくちゃ美味しくてあっという間にペロリと平らげてしまいました。


その後はラティーナアメリカンを掲げているレストランへ。


ここではメニューに英語が無く全てスペイン語。


なんとなく理解して私はこのシーフードパエリアみたいなものを頼みました。


これもンマ〜イ!で大当たり。


今日は初めましてのお店ばかりだったけどどれも当たりで良かったです。


食べ多分しっかり歩いて今日も約二万歩でしたとさ。