週末ブログ、日曜日です。


今日は午前中に結構な雨。


お昼前には止んできたのでマンハッタンへと出掛けてきました。


まずは紀伊國屋書店で色紙を15枚ほど調達。


卒園式のプレゼント用に名前の詩を頼まれたので。

※アメリカは9月入学の6月卒業です。


その後はプラプラしているとトニー賞の撮影現場に遭遇。


どうやら今夜がトニー賞みたいですね。


あとは五番街ではプエルトリコデーのパレードが賑やかに行われていました。


我が家の通りの梅の木だいぶ育ってきてます。


毎年実るだけ実って落ちてしまうので和歌山県人の私としてはいつも「もったいないなぁ」と思いながら見ています。


帰ったら妻がお気に入りのウクレレ三本出してきて弾き比べをしていました。


妻は大体なんでも楽器が弾けてしまうので本当うらやましいです。


私は相変わらずギターだけ。


さて、明日からまた一週間始まります。


頑張ろう。