週末ブログ、日曜日です。


今日は昨日も行った「31st Ave Open Street」に友達を連れて行ってきました。


本を無料で差し上げます。


色々な本がたくさん。


無料で貰えるのですが皆ちゃんとチップを払っていました。


さすがアメリカです、高感度◎。


古着交換会。


なかなか良い物があったのでサイズが合えば掘り出し物。


近隣小学校による植木とお菓子の販売。


ローラースケートのオフ会。


今日の妻のメインはこれでした。


久し振りのローラースケート。


結構緊張していましたが、


最後の方は随分慣れて滑れるようになっていました。


ローラースケート友達も出来て良かったね。


今日もイベントが賑わっていたので地元民としてはとても嬉しかったです。


良い感じに落ちていたメッセージ。


友達が私のカメラで撮ってくれた写真。


これ、とても好きな写真です。


良い写真をありがとう。


実は今日、更に向こうの通りではジャパンフェスをやっていたのでそちらも行ってみました。


その模様は次の記事にて。