今朝はUberで出勤しました。


なかなか見ない景色に不思議な空模様。


朝からワクワクしました。


そういえばこちらの時間お昼過ぎに例の犯人が捕まりました。


これで安心できるかどうかわかりませんが事件がひとつ収まって良かったと思います。


学校に行ったら幼稚園児の生徒がママと一緒に描いたという絵をもらいました。


多分、節分の時の鬼なんだろうけれど私的にはゼルダの伝説のムジュラの仮面だなと思いました。


裏はこれまた謎な本の文字の羅列。


超ウケる。


大人になったら作れないこんな作品をいつももらえる私はとても幸せです。


ちなみに私のロッカーの下段はこの一年で子供達からもらった作品がいっぱい入っています。


6月までどれだけ溜まるかな?