午後からは妻とブルックリンにて古着屋とビンテージショップ巡りをしてきました。


かなり久し振りにこのエリア。


今日は私やる気マンマンです。


どのお店でもジーンズを片っ端からチェックしていきました。


ニューヨークはここ数年古着ブームなので希少なジーンズはなかなか見つける事ができなくなりました。


インチとセンチが両方記載されているリーバイス505。面白いですが80年代によくみかけたジーンズですね。


「あっ!ボタン裏がアルファベット表記じゃん!」と思ったらガックリRでした。


ボタン裏のRは復刻を意味します。


ジーンズの他にはバンダナ漁りも忘れずに。


今日はアメリカ製のビンテージバンダナを15枚程みつけました。


我が家のバンダナそろそろ100枚到達する勢いです。


途中、新しくできたカフェでコーヒーも。


ここのビンテージショップ面白かったなぁ。


尾道帆布の商品が置いていたり、


間違いだらけのタグを付けられた醤油屋さんの法被があったり。


そうそう!


帰りにトレダージョーズに寄ったら7〜8ヶ月振りオーガニックのバナナチップスを見つけました。


これはどのバナナチップスよりも一番美味しいと私は思います。


店頭に並んだらすぐに無くなったり、しょっちゅう在庫切れになるので見つけたら即購入をおすすめします。


あとはこのオーガニックドライマンゴーも美味しいですよ。


こちらは以前トレダージョーズの店員さんに「バナナチップス好きだったらこれも絶対好きだから試してみて!」とすすめられたもの。


見事にハマってしまいました。


さて、明日からまた月曜日。


今週も楽しい週末をすごしましたとさ。