土曜日の夕方は妻と近所をお散歩。


とても春らしい陽気だったので気持ち良くどこまでも歩いていけそうな気がしました。


こちらは近所の雑貨屋さん。


ウクライナを支援するアクセサリーがあったので妻が購入していました。


こういうのだとさりげないし、何より可愛いね。


レコードショップで物色中。


何か見つかったかしら?


お、新しいカフェが出来ている。


どうやらイタリア系のよう。


冷たいエスプレッソなんて初めて見ました。


よく行くアジアな可愛い雑貨屋さんではベアブリックを購入。


何が出るかな…


レアなキースヘリングとバスキアコラボのやつ!


なんともニューヨークらしいものを当てました。


この子犬可愛かったなぁ。


この美容に関する物は全く私はわからなかったのでInstagramにて紹介リールを作りました。


これが何かの謎解きはコチラから↓↓↓


木曜日はセントパトリックデーだったのでアイリッシュ系のバーはどこもみんな緑の物を身につけてお祭り騒ぎでした。


いつもは単なるビアガーデンがこの日だけレズビアンバーになっていました。


とても楽しそうだったのでパチリ。


デイライトセービングが日曜日にあったので日が長くなりました。


夕暮れが遅くなるのはとても嬉しいです。


ではまた日曜日ブログでお会いしましょう。