今日は久し振りに一日工房作業でした。


しかも自宅工房ではなく借りている工房で。


年に数回しか使用しないこの工房はブルックリンのパークスロープという所にあります。


ここら辺は高級住宅地なのですがビジネスマンというよりもアーティストが多く住んでいます。


ザ・ブルックリンという感じですね。


というか今日は朝から猛吹雪で気温も低く傘が何度裏返しになって飛ばされそうになった事か…


この工房に到着するのも一苦労でした。



その一部始終が垣間見えそうな工房作業動画を制作したのでよろしければご覧ください。


世界中からアーティストが集まるニューヨークで生活する日本人。


こんな感じで制作活動をしています。


やっている事は自宅工房とほとんど変わりないんだけどやっぱり制作に特化した工房は良いなぁ。


今年はもっと足を運ぶようにしないと。


では、今日の工房動画をどうぞ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=B7dhttEdICM