さて、週末ブログ土曜日後半です。


写真の散歩を終えて一旦帰宅。


そこからお昼ご飯を食べて妻とお出掛けです。


今日のお目当ては友達の誕生日プレゼントを買いに。


そんなに寒くなかったので着込まなくても大丈夫。


妻は赤い革のコートで良く目立ちます。


お誕生日プレゼントを探している途中でファーマーズマーケットを発見。


ちょいと立ち寄ります。


お花みて、


観葉植物みて、


またお花みて、


キムチかな?


ビーガンでグルテンフリーのパン屋みて、


こちらはハチミツ。


妻を探せ。


続・妻を探せ。


アクセサリーのところで発見。


ファーマーズマーケットの看板と妻。


ファーマーズマーケットを後にして誕生日プレゼント探索再開。


沢山店をみてまわっているうちに妻が可愛いお花のバッグを購入していました。


いつ買ったの?


無事に誕生日プレゼントも見つかったので最後はフィギュア屋さんに寄って妻はウルトラマンの何かの怪獣を買っていました。


メトロン星人?


私、ウルトラマンとか仮面ライダーとか全く詳しくないですが妻はえらくテンション上がってましたとさ。


今週も楽しかった土曜日でした。