さて、週末ブログ日曜日です。


今日は天気が良かったので午後からカメラを持っておでかけ。


そう、カメラの練習です。


と、その前にドクターマーチンがいい加減ボロボロになってしまったので新しいのを購入。


ほとんど毎日履いているから大体一年で買い替えです。


もう、何足目なんだろう?


今回も入店すぐに店員さんに同じ物を出してもらってその場で履き替えてお会計。


所要時間は店に入ってから出るまでで約5分ほど。


私は気に入った物はずっと使い続けるのでこういう時の買い物はすぐに終わります。


そして、次は気になっていたお店Showfieldsへ。


入店。


店内。


懐かしいアーケードゲームが沢山ありますね。


カメラの練習台になってくれる妻。


場所はこちら。


詳しい情報はInstagramのリール動画にアップしましたのでコチラをご覧ください。

↓↓↓↓↓


さて、明日からまた頑張ろう!