金曜日の仕事終わりに夫婦でストレンジャーシングスの期間限定ストアにいってきました。


タイムズスクエアのど真ん中に出店するなんてさすがだなぁ。


入ったら早速大きなロゴとこの場面がお出迎え。


※ロゴはInstagramのリールを参照。

↓↓↓↓↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


自転車乗るよねー。


あー!あの部屋だ!


そりゃ、写真撮るよね。


やはりこの場所が撮影スポットで一番人気でした。


本当に細部までちゃんと作り込まれています。


ほら。


あのモールに到着。


アイスクリーム屋のグッズも沢山ありました。


あっちの世界から。


食べた、食べた。


同時に。


このロボット好きだったなぁ。


レジはなんとボブのショップ!アツい!


あー!スケッチだ!


ビビビビビー。


次のブログへ続く。

↓↓↓↓↓
田中太山『ストレンジャーシングス ショップ ニューヨーク レポート その2』こちらのブログではストレンジャーシングス期間限定ストアのグッズを紹介します。予想以上に沢山のグッズがあって私達夫婦は興奮しまくりでした。どうやら左上のTシャツ…リンクameblo.jp