この日はナッシュビルの楽器屋を巡ってきました。


この日も体感気温は40度超え…


気を抜くと倒れてしまいます。


まずはこちらの楽器屋。


工場みたいに大きかったです。


色々な種類の弦楽器がたくさん!


ウクレレに詳しい妻、テンション上がりまくりです。


ワクワクしながら試し弾き、試し弾き。


次のお店はこちら。


可愛い外観とは裏腹に…


中にはマニアックな弦楽器がたくさんそろっていました。


なんと!これは!


かの名工田原良平さんのギターではありませんか!!


夫婦揃ってギター欲とウクレレ欲をグッと抑えてピックだけ記念に買って帰りました。


途中立ち寄ったカフェ。


ここのオリジナルの豆を使ったアイスコーヒーがとても美味しかったです。


そうそう、プラッと入った古着屋で見た1996年アメリカ製リーバイス501XX(デッドストック)が200ドルだったので驚きましたがW27なのであきらめました。