さて、先週末に購入した古着達の紹介です。


まずは1997年アメリカ製のリーバイス505オレンジタグです。


お次は1990年アメリカ製のリーバイス550オレンジタグです。



こちらは1991年アメリカ製のリーバイス517オレンジタグです。


お気付きの通りオレンジタグ大好きなんです。


お尻からチラッと見えるのが可愛いんですよねー。


購入価格ですが、どれも10ドルです。


ここらへんだと日本での販売価格は6〜7000円位かな?


ジーンズの他には大好きバンダナ達です。


この2枚は柄がとても可愛くて購入しました。


ほら。


ほらほら。


どちらもFord社のピンクリボンノベルティーグッズです。


多分アメリカ製です。


後はアメリカ製のバンダナ達。


アメリカ製のバンダナは安価でみつけるとついつい購入してしまいます。


ちなみに今回のバンダナは全て一枚1ドルでした。


それからアメリカ製のミッキーTシャツも購入しました。


こちらは6ドルでした。


こんな破格の金額で状態の良い古着をたくさん手に入れられるのは本当楽しいですね。


さて、どんな感じで着ようかしら?


考えるだけでワクワクします。