春休み八日目の土曜日です。


今日は昨日よりも気温が高いので朝から妻とお出掛け。


まだ肌寒いので妻はバブアーを装着。


内緒ですがこのバブアー、妻はかなりオーバーサイズで着ているので私にちょうど良いのです。


いつしか飽きる事を願って…


まずは古着屋巡りから。


お洒落な若者達が列んでいるこちらは80's90'sの古着を中心に扱っています。


古着屋巡りでお腹が空いたのでイタリアンレストランへ。


今日はチートデーにしたので外食OKです。


妻はサーモンの山盛りなサラダ。



私はアンチョビと黒オリーブのパスタです。



続々とお客さんが入ってくる人気店なのにこの安さ。


初めてきたけど美味しかったのでまた来ようと思います。


ランチ後は妻の趣味メインでアンティークショップ巡り。


今日はどうやらアクセサリーに目がいってるみたいですね。


つまはほしふるうでわをみにつけた。


そういえば古着屋に列んでいたら数軒先の長蛇の列のスイーツ屋さんがスイーツ屋さんに列んでいる人達にクッキーを配っていてそれが余ったのか私達古着屋の列にまで配りに来てビックリ!


こんな事されたらこの店行きたくなりますよね。


上手!!


夕方までマンハッタンをプラプラして今日の歩いた距離はこんな感じでした。


うん、平均点。


そしてコチラが今日の古着屋で購入した物達です。


良い感じになっているリーバイス501 xx。


私のサイズにピッタリすぎるほどピッタリだったので即購入。


アメリカ製のバンダナ2枚。



これまたアメリカ製のビンテージスウェット。



そして、使い勝手の良いディズニーワールドのトートバッグ。


明日も天気が良いので朝からお出掛けしてきます。


春休み最終日もしっかり楽しむぞー!!