今日は土曜日、週末です。

という事で朝から夫婦散歩の日。

今回はクィーンズのエルムハースト近辺に来てみました。

私は心筋梗塞以降食事には気をつけなければいけないので趣味の食べ歩きは妻にお願い。

本日の一件目はエンパナーダで有名なコチラ。
うちの近所にもあるのですがなんかコチラの店構えが可愛かったので。

ひとつひとつとても安いのですが現金でしか購入できないので沢山欲しい場合はご注意を。

私達の前に大口注文が何件かあったらしく10分程待ちました。

そして、出来立てをガブリ!

今回妻はキューバという名前のコチラを注文。

中には豚肉、ハム、チーズが入っています。

ちなみ価格は2.40ドル。

今度はソースを付けてガブリ。

妻的には大ヒットみたいで良かったです。

そして、お次はチャイニーズのパン屋さん。

こちらで肉まんを購入。

なんとこの大きさで1.50ドル!

中にはたくさんの甘辛いお肉がぎっしり詰まってました。

そして、お昼ご飯は我が家の近所でフォーをテイクアウトして食べましたとさ。