今週末は土日どちらとも清々しい秋晴れでした。

という事で今回はスカルプチャーパークへ。


好きだった作品はこちらと、


こちら。

やはり文字を書く職業なのでこういうのは気になります。

この二つは文字のバランスも気持ち良いし好み。

ちなみにスカルプチャーパークの場所はこちら。
我が家から歩いて20分程です。



帰りはここ数年近所のスーパーマーケットに行く度に気になっていたこちらの大容量のバクラヴァ。

我が家の辺りはギリシャ人が多いのでどこでもバクラヴァが購入できます。

バクラヴァ好きなので色々なお店のは食べてきたけれどスーパーマーケットのはまだでした。

※バクラヴァとは…オスマン帝国で発明されたお菓子。

なんだかんだで今日も25000歩越えの16.7kmの散歩。

よく歩いた、よく歩いた。


先日再販したぶるっくりんTシャツも大好評でこれから寒くなるから「パーカーも出さないの?」というお声もたくさんいただいています。

パーカーも作っちゃおうかしら?