コロナウイルスに全く関係ありませんがニューヨークにはコロナパークという場所があります。
新庄剛志選手が在籍していたニューヨーク・メッツのCiti Field球場南側に。

こちらは過去2回万博で使用された事もあるとても広い公園。

今日は工房作業の後そこまでウォーキングをしてきました。

やはり健康には運動が一番ですね。

コロナパークの中には…

ニューヨークの街並みが広大なミニチュアで展示されているクィーンズ美術館。

テニスのUSオープンは毎年こちらで。

大きな地球儀、どこかでみたような。
そう、メンインブラックのラストに出て来るこのシーン。

ここコロナパークは単なる公園ではなくこれだけの観光名所があります。

タンポポ見つけた。

綺麗な花満開。

誰かが作ったであろう小さな庭園。

アチコチ歩き回ってしっかり運動できました。

どうやって出るんだろうの路上駐車。

どこかでよく見かけるイラストに似てます。

どこも在庫が無かったトイレットペーパーですが帰り道のお店で発見。
我が家もそろそろ無くなりかけていたのでラッキー。
ちなみに18ロールで約2300円でした。

外出時は出来るだけ公共機関を使わないのと帰ったら手洗いとうがいをしっかり。

自分の身体の安全は自分で守る。