昨晩はブルックリンにあるBootleg BarにてBoscoMujoのツアーファイナルに行ってきました。

※BoscoMujoは「宙ブラリ」南さんの新バンドです。

週末のニューヨークは相変わらずの公共交通機関大荒れ。
1時間程早めに出たけれど到着したのは開始時間ぎりぎりでした。
今回は他のバンド達も気になっていたので無事に最初から入れて良かった良かった。

お店の中はもうギューギュー満員。

さて、スタート。
BoscoMujoのバンドも大盛り上がりです。

疲れたらお酒を持ってバックヤードで一休み。

BoscoMujoのバンドTシャツはオカノマサトさんによるもの。
無事に手に入れる事ができました。

南さーん!
BoscoMujoの始まりです。

開始早々機材トラブルがあり会場がどよめきましたがそこは百戦錬磨のバンド。
それを逆手に取ってパフォーマンスをし会場は一気にボルテージ最高潮に。

ギターとベースを合わせてのプレイ。

フロアでゴロゴロギャンギャンプレイの南さん。

ビリヤード台の上でキューでギタープレイする南さん。

南さんのプレイを通して仲良くなったお客さん。

あっという間にフィナーレ。

BoscoMujo最高のツアーファイナル。
メチャクチャ楽しませていただきました

南さん!
いつもお招きありがとうございます!
また近々呑みにいきましょう!


ニューヨークで頑張る日本人はとてもエネルギー溢れる人達ばかりです。

今夜もたくさんパワーいただきました。