投稿写真

ディズニーランド ラプンツェル ドローイング クラス 仕上がり 画像


次の日曜日は妻の誕生日。



毎年決まって鹿児島の知覧に行ってたのだけど今年は都合により中止。



なので何か妻の誕生日を祝える事は無いかなぁと考えていて思いついたのが『誕生日週の一週間、妻が喜ぶ事をする』でした。



という事で今週月曜日から始まったその企画、昨晩は絶対にしない『ディズニーランド近くのホテルに泊まる』をしました。



そして昨日はディズニーランドでラプンツェルが描けるドローイングクラスも受講してきました。



内容は画像のように何も見なくてもラプンツェルが描けるようになる素敵授業。(田中太山:作)



普段絵を描く事の無い妻にもとても喜んでもらえたので良かったです。



今回の誕生日記念の一つになったと思います。



いつも私がしっかり仕事出来るのは妻の支えあってこそ。



その妻が生まれた日には、毎年感謝の気持ちを込めて祝いたい。



今年は近場で申し訳ないのだけど出来る限り最高の時を。



今日はこれから妻は仕事にむかい、私は工房へ。



妻の誕生日まで後四日。



さて、今日は…。

#妻 #ラプンツェル