■週末イベント情報■




【日にち】
1月21&22日


【時間】
13~18時


【場所】
小田原ロビンソン百貨店
4階ストレイシープカフェ前



【内容】
名前の詩&似顔笑詩
イベント



【備考】
名前の詩&似顔笑詩、
関東で約5ヶ月振りのイベントです。
いつものように名前の詩&似顔笑詩共
各先着10名様のみイベント特別価格
にて制作させていただきます。






名前の詩
書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba
お名前に使用されている漢字・ひらがな・カタカナの
意味語源から世界にひとつだけの詩をお創り致します。





似顔笑詩
書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba
笑顔の似顔絵にその方をイメージした詩を添えます。