2011年9月4日和歌山県南部を襲った台風12号経過動画です。


本日撮影してきました。


台風経過約1ヶ月後ですがこのような状況です。


撮影場所は和歌山県東牟婁郡那智勝浦町。


我が町太地町の隣町で父の故郷でもあります。


町はすさまじい­土石流で家が潰れ森が流されています。


私の親戚も家が流され亡くなりました。


今回帰省した目的は地元復興の為に自分のできる事が何なのかを把握する為です。


動画を撮る事やUPをとても迷いましたが被害状況を知っていただきたかったので行う事にしました。




復興に向­けて何か打つ手はないでしょうか.....



明日からの地元滞在も色々考え動いていこうと思います。




私の力が少しでも皆様のお役に立てますように。




このブログをご覧頂いた方で何か私にできる事を思い付いた方がいらっしゃいましたらinfo@boz3.jpまでメールを頂ければと思います。



同じ和歌山県、同じ日本、同じ地球の友として俺は力になりたい!!



皆様どうぞよろしくお願いいたします。



書画家:田中太山より