たった今ドイツ語翻訳家の友人から「やぁ!二ヶ月程ドイツメインでヨーロッパ行ってきたよ!オリンパスのプロジェクトに参加してきたので動画みてね!」とメール来ました!どうりで最近連絡無いと思ったらあっちに行ってたのね(笑)!映像は竹内康人サンで音楽はこのCMの為だけに作られたものだそうです!や~ステキ!ステキ!ぼうずも何かCM作ってみたいなぁ~、どっかからオファー来ないかなぁ^^3♡そんなこんなで友人の詳細はそちらのブログに書かれてあるのであわせてご覧ください!.....って人の告知してるヒマあるなら仕事しなよって話だよね(^^;)大丈夫!今はパソコン業務をしていたのです♪♪♪


ドイツ語翻訳家:山田サンのブログはコチラ
http://ameblo.jp/dasblog/