$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほいほ~い!前回事後報告になってしまった杉浦太陽クン番組でのコラボですが次回の放送は明日に決定いたしました!『メッサ~SECOND STAGE パパSUN トーク~』2/20(土)12~13時アメーバスタジオより生放送でございます!インターネットTVなのでパソコンからの視聴です!ちなみにその後14時からはこれまたパソコンでも聞けちゃうFMおだわら『ぼうずの元気モリモリラジオ』生放送です!う~ん!明日はぼうず祭りですな(^皿^)vお時間ある方は是非是非ご覧下さい☆



■放送時間:2/20(土)12~13時■
『メッサ~SECOND STAGE パパSUN トーク~』
↑↑↑コチラクリックでご覧いただけます^^↑↑↑



前回の作品は杉浦太陽クンのブログで紹介されています♪
【紹介された記事はコチラ】



って事で画像は記事とは全く関係無い今日の晩ご飯!『大根と鶏肉と卵の煮物』です!料理大好きぼうずサン!コチラも美味しくできました(^皿^)v