$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて朝のブログに今年の抱負「伸び咲く」を書きましたが先程その言葉を書き初めいたしました!しかも今年は筆ではなくぺんてるサンのぺんてる筆で!『筆ペンで誰でもぼうずみたいな文字が書ける』というフレーズで教室やってるのですから先生としてはちゃんとお手本みせておかないとはじまりません(^皿^)vって事で田中太山(ぼうず)書、今年の抱負「伸び咲く」(ぺんてる筆使用)をどうぞ~☆うちの教室に参加していただくとあっという間にこれくらいは書けるようになっちゃいます♪趣味でやってみようという方~プロになりたい方までお気軽にどうぞ(^皿^)v