$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は歌手「露崎俊介」くんと占い師「桜倉ケン」くんとアーティストの個展にもお邪魔させていただきました!今回知り合ったアーティストは絵本作家志望の「はるか」ちゃんというとってもあったかい可愛らしい絵を描く方です!白金台のブックオフカフェで個展をしておりました!ってかブックオフにカフェってあったのね!それに超ビックリです!そんなこんなで気になるはるかちゃん情報ははるかちゃんのホームページをご覧下さい(^皿^)v後仕方ないので露崎俊介くんと桜倉ケンくんのブログもついでにのっけておきます(笑)露崎俊介くんは4オクターブ出る歌手で、桜倉ケンくんは超当たる占い師です!どちらもイケメンなのでドッキドキしますぞぃ(^3^)vそんなこんなで画像ははるかちゃん制作の豆絵本!ぼうず名刺の裏にはるかちゃんの名前をデザインさせていただいた作品と一緒に!ね!超小さいのがわかるでしょ♪♪♪


★はるかちゃんのホームページ
http://harulca.web.fc2.com/



★露崎俊介くんブログ
http://ameblo.jp/tsuyuzaki/


★桜倉ケンくんブログ
http://ameblo.jp/sakura-ken/