$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日プロレス団体NOAHの試合観戦に行った友人から「NOAHのリングマットの書はぼうずサンなんですね~」と画像と共にメールいただきました!そうなんです!現在使用されているマットの書はぼうず作なんです!や~本当にありがたいですm(_ _)mちなみに漢字一文字で「空」と書いてあります!NOAH関係だと亡くなられた三沢光晴サンの献花式でファン5000名に配られたTシャツもデザインさせていただきましたm(_ _)m※Tシャツ画像はコチラ↓↓↓
$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁて今日もまだまだ工房作業するぞ~!ってかさっきマネージャーから連絡があって今月福岡出張も急遽入りました(笑)!なんだか忙しいですぼうずサン(^皿^)vでもでもこうやってお仕事いただけるのはとってもありがたいです(^0^)皆さんごひいきにして下さってありがとうございますm(_ _)m