$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

先程小包が届いたのでお届け先を見てみるとなんとドイツから!ドイツ語翻訳家の友人がドイツからクリスマスプレゼントを送ってきてくれました!や~嬉しいですなぁ(^皿^)vって事で早速オープン♪♪♪


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

わぁ~!カバンがぎっしり~!!


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

コチラはドイツのグミ屋さんのエコバッグでございます!昨年ドイツ行った時のお土産をこれにしたらあげる人あげる人大好評!大きいのと小さいのがあるんだけどどっちもかわいいです!ちなみに今回これが合わせて数十枚入ってました(笑)!んで更にエコバッグを掘り下げていくと.....

$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その1~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その2~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その3~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その4~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その5~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~クリスマス仕様・1~


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~クリスマス仕様・2~

このたまご型のチョコの中にはオモチャが入っているはず♪♪♪


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その6~

コチラは日本でいうとこの「ヤンヤン」ですな(笑)


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツの甘いチョコ~その7~

このチョコ大好きなヤツなんですが10箱もありました♪♪♪


$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はコチラ!ドイツの国民食「ヌテラ」!パンに塗るチョコクリームです!やっぱドイツといったらコレでしょ(^皿^)v



すっごい大きなダンボールでこれほどの量!なんかドイツ屋さんできちゃう感じです(笑)!いつも本当にありがとうございます!さぁてまずはどのチョコ食べよっかなぁ~♪♪♪明日の北海道出張にも持ってこっと☆
そんなこんなでドイツ語翻訳家のブログはコチラ!是非是非観てみてくださいな(^皿^)→http://ameba.jp/dasblog/


さぁて明日は4時起きなのでそろそろ寝ますか!おやすみなさぁ~い☆