$書画家 田中太山オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

ほいほい!洗濯物干し終わりました(^皿^)vって事で本日のラジオ詳細いってみましょう~☆


【放送局】
FMおだわら
インターネットから聴く方はコチラをクリック

【番組名】
ぼうずの元気モリモリラジオ
※メール宛て先 fmo@fm-odawara.com

【放送時間】
14~16時



【タイムテーブル】

14:00『速攻レスポンス』
まず最初はリスナーからのメール&FAXにお答えするコーナーです!どうでも良い事からリクエスト曲までガシガシメールください!メール宛て先はfmo@fm-odawara.comで件名に必ず「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」とお書きください!ぼうずサンの近況報告もこのコーナーです!


14:30『Ameba公認 ブログの旅』
コチラはアメーバブログで気になったブログを紹介していこうというコーナーです!ブログで知り合った自転車旅のエリちゃんと相変わらず電話つなぎたいと思います!本日の紹介ブログはコチラ↓

★自転車旅エリちゃんのブログ
『えりんごりんご』


★菓子パンレビューゆめはなサンのブログ
『ゆめはなのお菓子なパンLIFE』



15:00『十人十色人間模様』
本日のゲストは大阪のガールズパンクバンド「RED BACTERIA VACUUM」の皆さんです!土曜お昼にガールズパンクバンド生ゲスト!あぁぁ~ん♪超理想な展開です(^皿^)RED BACTERIA VACUUMサンのホームページはコチラ☆


15:30『ねぽめ講座』
「ネーム ポエム メール」のねぽめ講座のお時間です!名前の頭文字からあいうえお作文で詩を作るというコーナーです!コチラで作成してもらいたい名前も随時募集しておりますのでfmo@fm-odawara.comまでお気軽にメールください!



ではでは本日も楽しい2時間にいたしますので皆様ガッツリ聴いてください☆


インターネットから聴く方はコチラ
直リンクしておりますm(_ _)m