書画家 田中太山-1

今日FMおだわら公開生放送行ったらパーソナリティのユカコママからこの写真手渡されました!先月行われた小田原北条五代祭りのパレードに参加した時のものです!ちょうどぼうずとFMヨコハマのフジタ君が寸劇繰り広げている所のカットでどうやらFMヨコハマのファンの方が撮ってくれたらしいです!んでその方がぼうずまで撮ってくれてしかも写真を届けて下さったのです!んもぅ超感激です!FMヨコハマじゃなくてFMおだわらの人なのにぃ~(T0T)素敵!素敵!素敵すぎ~!!って事であまりに嬉しいのでUPさせていただきました!なんかやっちゃってる感じのぼうずサンですがたまにはこういうのもアリでしょ♡