書画家:田中太山-S0161.jpg

おっはよ~☆
なんだかんだで食欲は無いけど脅威の回復力を持つ書画家「田中太山(愛称:ぼうず)」でございます!ってなんでフル紹介だよってね(笑)!さてさて本日は予定表にも告知してある通り「小田原北条五代祭り」のパレードに参加してきます!昨日FMおだわら行って知らされたんだけど1800人いるパレードの中の最前列にぼうずらしいです!超目立ちまくり(笑)!当初は甲冑武士コスプレ予定だったのだけど急な体調不良のぼうずを気遣ってくれて足軽コスプレになりました!全長約3km2時間練り歩くパレードだからこの差は大きいです!そんな細かい所までの気遣い本当にありがとうございますm(_ _)ちなみにパレードは写真撮影OKらしいので先頭集団みつけたら「ぼうずさぁ~ん!パチリ♪」ってやってあげてください!喜びますので(笑)!パレードは13:20からなんだけど支度入り時間は9:30です!食欲無いけどちょいと何か食べて出発しますか!余談だけどこの丸2日で体重約3kg落ちました(^^;)!痩せちゃって~モテちゃって~どうしよう~♪ってそりゃ無いな(笑)!

小田原北条五代祭り詳細はコチラ→http://www.odawara-kankou.com/page400.htm