書画家:田中太山-未設定

ほいほい!おっはよ~☆
小田原今日も良い天気でございます!ガッツリテンションMAXなのでロカビリーバンド『THE NEATBEATS』聴きながら仕事しております!本日午前中の仕事は映像編集&ラジオのゲスト録音取材編集です!なんでもこなすさ!一人でやりたいもの!ってかやった分だけ自分の力になもの(^皿^)!って事でYouTubeに日曜日行われたヒルトン小田原での大作書道ライブペイントの模様をUPいたしました!今回はライブペイントだけじゃなくぼうずがモリモリ喋っている姿も観れますので是非是非楽しみにご覧ください☆さぁてランチ食べて午後からは依頼作品制作ガッツリやりますか!そんなこんなで画像はアメーバピグ内のSHIBUYAにて!ぼうずサンどこかにおります(^皿^)!

↓↓↓ヒルトン小田原でのライブペイント動画はコチラ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=6WFfGACfdOw