書画家:田中太山-bozto

人生どこでどんな出会いがあるかわかりません!ご縁ってのはつくづく大切だなぁと思います!そんなこんなのご縁が重なって明日のFMおだわら生放送に関西で絶大な人気の「ハレルヤシスターズ」がやってきます!ハレルヤシスターズは女子3人のシンガーグループで総重量ナント250Kg!昨年の電撃ネットワークイベントで知り合ったのだけどまぁ素敵!まぁ素敵!時間があるのであれば是非観に来た方が良いです!確実に!!って事で以下は明日のFMおだわらスケジュールです☆

■FMおだわら公開生放送■
【時間】
11:40~ぼうずのコーナー
13:00~ハレルヤシスターズライブ
【場所】
小田原ロビンソン百貨店1階ステージ

一人で良し!カップルで良し!親子で良し!家族で良し!の皆で楽しめる素敵ライブです!ちなみにぼうずもいるのでぼうずに会いたい人も是非(笑)!
後ハレルヤシスターズのブログリンクしておきますのでコチラもどうぞ→http://deblog.take7.jp/

画像は6年位前のぼうず!友人が監督する映画に出た時です!後ろ姿全然変わらないね(笑)!