いつか、どこかで、変わらなければ...



『同じ毎日のくり返し』。







【今日のぼうず】

おっはよ~☆

小田原も連日ギラギラ真夏日でございます!

さてさてそんな中今日もモリモリ工房作業のぼうずサン!「この暑さをどうにかしてくれる曲は無いかしら?」と探していた所「コレだ!!」というものに出逢いました!ポ~ニョポニョポニョ~♪でおなじみ最近大流行りの「崖の上のポニョ」のCD!昨日のラジオ出演後にロビンソン百貨店内のCD屋で発見!が、30過ぎのスキンヘッドなオッサンがそれ1枚買うにはとても度胸いる事が発覚!何か悪い事しているわけでもないのにドッキドキ!別に興味ないCDと挟んで持っていこうとしたくらいだからね(笑)!まぁでも無事(?)に購入できたので良かった良かった(^^)って事で昨日からヘビロテで聴いています!





あ~癒される~あ~癒されるぅ~(^-^)





さぁて今日もガッツリやりますか☆