素直に

『ごめんね』

と、

心から

『ありがとう』。





【今日のぼうず】

おはようございます!今日は小田原くもりモリモリです!

って事でお待たせしました!オリジナルZIPPOの詳細が決定したのでお知らせします☆



株式会社カジカワ×ぼうずコラボレーションZIPPO!限定100個で6月から受注販売開始です!株式会社カジカワさんは上野にある老舗ZIPPOメーカーで沢山の有名アーティストとコラボレーションZIPPOを発売している会社です!今回日本を代表する書道家という事でお声をかけていただきました!ZIPPOの画像はコチラから→http://yaplog.jp/boztuhan/







【予約受付時期】

2008年6月1日~完売まで。



【販売価格】

ZIPPOのみ>10.500円→8.500円

アクリルケース付>12.600円→10.000円




※ぼうずを経由しての注文だとZIPPOのみ8.500円でアクリルケース付き10.000円です!しかもこれだけじゃなく送料&代引き手数料サービスだそうです!「太山先生のファンには喜んで購入していただかないと☆」という粋なはからいをしていただきました(^^)購入の流れは以下の通りです☆





【ZIPPO購入の流れ】

1>ぼうずにメール注文。

(住所・名前・電話番号・個数をお書きの上shogakaboz@yahoo.co.jpまで)

※皆様にしていただくのはここの1だけです。



2>ぼうずが株式会社カジカワさんにデータ転送。



3>株式会社カジカワさんから代引きでお客様の元へ配送。



4>ヤッタ~!届いた!

以上です☆




6月5日までにご注文いただければ6月中旬には間に合うように手配させていただきます!なので父の日の贈り物にももしアレでしたら是非どうぞ☆





それではお楽しみにです!