や~昨日はとっても充実した一日でしたなぁ(^^)

お昼は昔からの友人と秋葉原でモリモリランチで沢山おしゃべりして、夕方はドイツ語翻訳家の友人とドイツの打ち合わせガツガツして、夜はプロレス好きの友人と日本武道館でNOAH観戦して、んで夜中小田原帰宅!

一日がアッという間な土曜日皆相手してくれてありがとうございましたm(_ _)m



って事でタイトルにもある通り日本武道館行ったら坊主作品が背中に大きくプリントされているNOAH-Tシャツがあってそれを選手の人達が着ているのにはビックリしました!どうやらサプライズ企画だったらしいのだけど本当嬉しかったです!昨日の試合はテレビでもあったからひょっとしたら坊主Tシャツが映っているかも!試合の方は好カード+リング側観戦+観客ギッチリ12000人で熱気ムンムンのテンションUPUPの興奮しまくりの数時間でした!

ちなみにTシャツ画像はあまりの興奮で撮るのを忘れてきましたがまた後日坊主用のをいただけるようなので届いたらUPしたいと思います!



そんなこんなで画像はお昼友人と食べたインドカレーをお楽しみくださいm(_ _)mってまたカレーかよ(笑)