やぁやぁやぁ!今日もあっという間に一日が過ぎていきました!本当毎日時間経つのが早いね~(^^;)

って事で本日ぼうずが仕入れた300本のカレンダー完売いたしました!ご購入いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mまだ手に入れてない方はお近くのイオン系列の文具売り場にあると思いますので探してみてください!そちらも売り切れの際はごめんなさいm(_ _)m



そんなこんなで先日「ドメイン取得しなよ~」って言われたのでドメイン取得してみました!んで取得したのが「boz3.jp」!ついでに新しいWebページ(http://boz3.jp/)も作ってみました!フリーソフトで作ってみたのだけどやっぱ本格的なホームページ欲しいね!スゲェかっこいいヤツ!誰か作ってくれないかなぁ~(^皿^)

ちなみにメールアドレスはinfo@boz3.jpね!



さぁてもう少しパソコン業務頑張りますか☆