今週は2.6万の微益だった
負けなくて良かったが、不完全燃焼






今週もドル円中心のトレードだった

FOMC前に激落ちして、

日銀会合前に激上げして、

総裁会見後にまた激落ちして、

でもまた上がって行く?

というチャートになりました

最後、金曜の夜に買ったままで決済してないから、来週は上がって欲しい


休みの日と仕事の合間にやるには

やりにくい週だった

見逃したけど

ドルストレート、売りのチャンスだったな


金曜の夜は、細かく決済する時だった

しかし、仕事後でずっと見ている体力がなかったから、しょうがないかな


状況判断から動きのシナリオを立てて、

チャンスが来たらやろう

ペアによって動き方が違う

それも頭に入れて、チャンスを掴もう

自分勝手に稼ぎたいからと焦ってやれば負ける


勝たなきゃいけない、生活費を稼がないといけない、もうFXは自分にとって仕事にしなくちゃいけない状況

ダブルワークの1本の柱


ここ最近は自分のやり方で勝てている

しかし世の中には色々なトレードがある

ある人は秒単位のスキャルピング、

またある人はテクニカル、ラインを使った数日から週間トレード、

自分も色々やった、真似てやった、

しかし、上手く行かなかった


人それぞれ、性格も違う

今の自分のやり方がやっぱりやりやすい

この方法を極めてちゃんとした収入にしていく

また明日から!