週が開けて、どうなるかと慎重に見てたが、

また円安再開の予感!


先週の売り玉は決済して、買いに切り替え


このラインを抜けてけば、、


しかし、抜けるまで待つより

損切り浅めの156.70で買い!

合計4.5ロット


10時過ぎに一旦落ちたが、


もし落ちずに上がっていく様なら、

週足目線で長めに引っ張って行こう


一旦は予想通り、上がったが

落ちてきた

勝って負けて、マイナスに落ちた


何とか上がって行くか?大丈夫だなー


ところがまた落とされた、

ゆっくりでも上がって!


翌る日、火曜日上がってきた


ここは大事をとって1.5残して決済

今週の負けを消した、残り1.5ロット


今度は落ちてきた豪ドル円を狙う


損切り浅めで、思いっきり買う!7.1ロット!


とりあえず103.95辺りまでを目指したい


ほぼ行ったので、0.6残して決済

今週やっと+1万円


ところが、

ユーロが落ちたことで、引っ張られて


何度か買いをやったが上がらず、

また今週マイナスに落ちた

これは予想外だった


しかし、ここで止まれば、

ぎりぎりまだトレンドラインを維持できる


ここが底と見た!

再度ドル円、全力買い6.2ロット!


来てくれました

8割決済、今週+1.3万まで取り返せた


これは157.600辺りまで行くかな


水曜日の晩、指標発表後

シナリオとは逆に!発表前にロットを少なくしといて正解だった

現時点で上か下かは全くわからなくなった

これから明日の明け方にFOMCや発言があるので、手出しできないな

金曜に日銀会見もあるし、今週はやりにくいな


と、言いながら

上がる!と、買ったら


落ちた、やはりやるべきじゃなかった

また今週-0.5万へ

市場心理をよく考えないと負けるだけ!