文化放送 生出演させていただきました! | 靴修理・オールソール交換専門店(東武線)草加駅徒歩25分 靴修理大好き工房

文化放送 生出演させていただきました!

皆さん、こんにちは~。

久しぶりの投稿です!


1/30(日)に文化放送の【キニナル】にお邪魔させていただきました音譜

ラジオ局に行ったことがない私。

終始緊張しましたが、とても勉強になりましたあせる


初めて入ったブースです。

ガラスの先で岡田眞善さんと加納アナがしゃべってますよ~





パーソナリティーは岡田眞善さん、加納有沙アナウンサー、二人とも美男美女!!


今回は靴の修理の件で、修理をした靴を持って伺いました~


19:35分位から15分ほどですが、文化放送の生番組にでましたよ!




直す前の靴


修理後の靴



















修理完了のブーツを渡した時の加納有沙アナの驚いた顔が印象的でしたニコニコ






















今回は、ソール交換、ヒール交換、爪先穴あき補強(革当て)、靴磨きと全ての修理を行いました!




































是非、また呼んでくださいね~


ナカダ商会【靴修理大好き工房】の職人はいい仕事しますよ~チョキ