D37 帰省 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



まだリセットしません。。。


どうしちゃったのでしょう。


全然くる気配なし!




さて、この前のホワイトデー。

今まではお菓子とか、ご飯をおごってくれたりでしたが、

今回は、

ホワイトデーは雑貨屋さんに連れてってあげるね!好きなもの買ってあげるから!と。



おー。どうしちゃったのかしら。


行ったら行ったで、

私がピアスを選んだら、

予算より安いから2つ買っていいよ!と。



お言葉に甘えて2つ買ってもらっちゃいました^ ^♡



{A90DE512-2F10-495A-BC4C-39569CEC1049:01}




私はサプライズとか好きなタイプだけど、

旦那は欲しいものを一緒に買うタイプ。


たまにはサプライズもしてほしいんだけどなー、

なんて思うこともあるけど笑


ま、買ってあげようと思ってくれるだけありがたいですね^_^

大事に使います♡



さ、今日から函館帰りまーす!

1年半ぶりの帰省です。


高校時代の友達、看護学校時代の友達と会う予定なので、

たくさん楽しんで癒されてきますー^ ^


{0F5F1160-1223-43D9-BB1B-3C59470CA255:01}






今までの経過はこちら☆






2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎