D34 やっと発見!! | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!






みなさん、ファッション雑誌って買ってますか??


私毎月買ってるんですが、どーーもしっくりきてなかったんです。


学生の頃から、セブンティーン、ノンノ。

社会人になってから、ウィズ。

けど、なんだか私の好みじゃなくて、

ここ最近OggiとInredを買っていました。


私Oggiの服装がめちゃくちゃツボだったんですけど、

通勤スタイルとかの特集が多くて真似できる感じじゃなかったんですよね。

私仕事では白衣だから、通勤スタイルなんて適当だし笑


そこで、どーにか私の好みで真似できそうなものはないかと探していたところ、




やっと発見!!!




{ED9EDE00-6CD6-425F-A670-D5862B115AA0:01}


CLASSYー!!!



自分が最近気になってるテーマばっかり特集してて、

かつ普段着な感じ!(もちろん通勤スタイル的なものも載ってますが)


昨日スタバに持ち込んで読んでて、ついにやけちゃいました笑


もうどストライクです!


{F09D9B95-0781-43A5-9AF3-41946B11E7EE:01}


こういう、シンプルだけどかっこいい感じ、大好き^ ^♡


目の保養にしよー!

そして、あわよくばこんな感じのスタイリングをまねしよう。。。



私とモデルさんじゃあ雲泥の差だから難しいけどね。。。


(゜д゜;)





さて。

今日は美容院に行ってきましたー。


前回はデジタルパーマの残ってる部分を全部切って、ストレートボブにしたんですが、

やっぱりパーマに慣れてしまったせいか、

出かける度にコテで巻くのが面倒だったので、結局デジタルパーマをすることに。




これで楽チンー^ ^



{DBC112F9-AD26-447B-94C3-8BBE5295AFE6:01}




さ、明日は旦那を連れて無印行ってこよー^ ^




そしてまだリセットしそうにない私の子宮ちゃん。



{45B0DEEE-5B67-494E-B209-63CC248E862F:01}


うーん。

少しずつ出血はあるけど、きっとこれは手術の影響だろう。


帰省中にリセットしちゃうかな(u_u)




今までの経過はこちら☆





2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎