D24 アプリの調子が悪い?? | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!





ひゃー今日も疲れましたー(´_`。)

けど明日は休みだからよかった♡



明日はゆっくりしたいところですが、

旦那の調子が悪いんですよね。。


去年の1月に出血性胃潰瘍で入院してるのですが、

1/2頃から胃もたれと胸焼けがあるみたいなんです^^;


何だかやな感じ。


なので、明日は一緒に旦那の病院行ってきます。(´д`lll)





さて。
今日でD24。



ルナルナでいくと、早いと1/7から生理がくると。



んー。
なんとなくお腹が重いような感じもする。


けど今日またのびおりが出たんですよね。


いつも生理前こんなんだったかな?




と、妊娠を期待しすぎるあまり、いいように考えている私。笑




明日は早い時間に病院受診して、ゆっくりしよー。





。。。と、ここまで昨日書いて、ブログをアップしようとしたら全然アップされず。





今は旦那の診察待ちです。



今日のことはまた夜にアップします^ ^




{3981018F-CDD9-4433-BED4-657A2677C2E8:01}

※ルナルナからお借りしました



2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎