どうもご無沙汰しております!
しょーちゃんです!(>ω<)
更新が凄く遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
随分とお久しぶりの更新になりましたよね???
あーー久しぶりのブログでなに書こうか悩んじゃうなーー(´・-・`)
まぁでもとりあえずは皆さんほどよしのブログもご覧になってると思うんで知ってるかと思うんですが、先日熊野三山まで行ってきました+(0゚・∀・)+


はい!少しご紹介します!(^^)
では久しぶりなので、ここでクイズを出しますね!
僕は今からとある場所に行くのですが、さてどこでしょーかー?(*´ч ` *)
うーん、、、
ヒント…そーだなー!!!
僕が好きな、、、よし、これにしよう!笑
超難問だと思いますが、お久しぶりのブログなんですが、コメントお待ちしていますね!(,,•﹏•,,)
さてさて、ほどよし2月公演に向けての稽古も始まってますよー(*¯艸¯)
予約も開始していますよー!!!
↓↓↓
劇団ほどよし第11回公演『雪月華』
作家を志し、ライターとして活躍していた
興祐だが、 持病が悪化したため、
婚約者の包子と共に、
今は誰も住んでいない、
田舎にある生家で暮らすことに。
次々とやって来る兄弟や親戚。
幼馴染みや恩師など、
里の人々との交流によって、
忘れていた大切なものに気づいてゆく。
豊かな自然と静かな時の流れの中で、
雪解けの季節がもたらす癒しと再生の物語。
【会場】
TORII HALL
【出演】
三好健太・河本宏樹・宇城圭祐
仲井大和・榎本翔 矢本真有香
鈴木愛里沙・西田夕華・清田亜澄
村上琴美・原亜理沙
及川規久子(イズム)
【脚本・演出】
寺田夢酔(演劇集団よろずや)
【料金】
前売りチケット:2500円
当日チケット:3000円
ペアチケット:4800円
トリプルチケット:6000円
月曜割チケット:2000円
(全席自由)
【公演日時】
2月13日(金)19:00
2月14日(土)15:00/19:00 2月15日(日)13:00/17:00 2月16日(月)13:00/17:00
御予約はこちらからどうぞ!!!
http://ticket.corich.jp/apply/59993/005/
是非劇場でお待ちしております!(*´ω`*)
それではこれで終わりますね♪
最後まで読んでくれてありがとうございました(〃ω〃)
じゃあまたのブログでね(*´꒳`*)
