こんばんわーー( v^-゜)♪
しょーちゃんですよー♪
この前の正解発表しまーす(^^)
その前にこちらから!
61さん
な、なんで僕がイズムキャンプ不参加だとお分かりだったんですか!?Σ(゜Д゜)笑
そーなんです。
僕この間のキャンプ不参加だったんですよー(。>д<)
だからキャンプ行きたいですねー♪
大和君の舞台も行きたいですねー(^^)
騎士さん
難題でしょー?笑
あえて難題にしてみました!笑
USJもいいですねー♪
海…行きたいですーq(^-^q)
今の季節の沖縄は絶対楽しそうですよねー(^o^)
沖縄も行きたいですーー
はい!
と、言うことでこの間言っていた場所とははたしてどこなのか……
緊張の正解発表です!(*´ω`*)
その前に一旦CMです!笑
と、いう前置きはさておきそろそろ正解言いますねー(о´∀`о)
正解は……
ジャカジャカジャーーン
USJにあるハリー・ポッターでした!
うーん…騎士さんは正解なのかな???
どうだろー?
USJだと広いからなー(笑)
でも凄くいい線でしたよね?
僕コメント見たときビックリしましたもん!
僕のことを凄く知っている!みたいな?笑
もしかしたらどこかで見られてるのかもしれないですね(^w^)www
と、いうのも置いておき、そうなんです!
凄くハリー・ポッターエリアに遊びに行きたいんですよー(*´∀`)
行って杖とか買ったりして、ローブとかも着たいですよねー(*´∀`)♪
僕魔法とか好きなんですよー♪
皆さんから頂いたコメントの場所もとても行きたいですーー(*ノ▽ノ)
と、思ったら行きたい所一杯だった!(^w^)
あっ!あれ?
今なにか言おうとしたんですけど、
忘れちゃった( ; ゜Д゜)
なんだったかなーー(>_<)
えーっと、、、
!Σ(×_×;)!
出てこないや!
ごめんなさいーm(。≧Д≦。)m
また思い出したら言いますねー(´;ω;`)
はい!!!
と、いうかんじでいつも通りゆるーーい
感じのしょーちゃんのブログでしたが
いかがだったでしょーか?(;o;)
これからもたくさんのコメントお待ちしていますね!(* ̄∇ ̄)ノ
もっとたくさんの方ともお話してみたいなー
もちろん、これからも61さん騎士さんとはお話していけると思ってます(///∇///)
と、言うことを言うてみました!(^◇^)
と、言うことで今日のしょーちゃんブログ終わりますねーq(^-^q)
いつもありがとうございました♪
しょーちゃんでした!(*^-^*)
つづく