榎本翔オフィシャルブログ 「明日への扉」 Powered by Ameba -2ページ目



こんばんわーー( v^-゜)♪


しょーちゃんですよー♪




この前の正解発表しまーす(^^)


その前にこちらから!


61さん
な、なんで僕がイズムキャンプ不参加だとお分かりだったんですか!?Σ(゜Д゜)笑
そーなんです。
僕この間のキャンプ不参加だったんですよー(。>д<)
だからキャンプ行きたいですねー♪
大和君の舞台も行きたいですねー(^^)

騎士さん
難題でしょー?笑
あえて難題にしてみました!笑
USJもいいですねー♪
海…行きたいですーq(^-^q)
今の季節の沖縄は絶対楽しそうですよねー(^o^)
沖縄も行きたいですーー



はい!
と、言うことでこの間言っていた場所とははたしてどこなのか……


緊張の正解発表です!(*´ω`*)



その前に一旦CMです!笑



と、いう前置きはさておきそろそろ正解言いますねー(о´∀`о)



正解は……

ジャカジャカジャーーン



USJにあるハリー・ポッターでした!



うーん…騎士さんは正解なのかな???


どうだろー?
USJだと広いからなー(笑)


でも凄くいい線でしたよね?


僕コメント見たときビックリしましたもん!


僕のことを凄く知っている!みたいな?笑


もしかしたらどこかで見られてるのかもしれないですね(^w^)www



と、いうのも置いておき、そうなんです!

凄くハリー・ポッターエリアに遊びに行きたいんですよー(*´∀`)



行って杖とか買ったりして、ローブとかも着たいですよねー(*´∀`)♪


僕魔法とか好きなんですよー♪



皆さんから頂いたコメントの場所もとても行きたいですーー(*ノ▽ノ)



と、思ったら行きたい所一杯だった!(^w^)



あっ!あれ?
今なにか言おうとしたんですけど、
忘れちゃった( ; ゜Д゜)


なんだったかなーー(>_<)


えーっと、、、


!Σ(×_×;)!



出てこないや!


ごめんなさいーm(。≧Д≦。)m


また思い出したら言いますねー(´;ω;`)




はい!!!


と、いうかんじでいつも通りゆるーーい
感じのしょーちゃんのブログでしたが
いかがだったでしょーか?(;o;)






これからもたくさんのコメントお待ちしていますね!(* ̄∇ ̄)ノ




もっとたくさんの方ともお話してみたいなー




もちろん、これからも61さん騎士さんとはお話していけると思ってます(///∇///)
と、言うことを言うてみました!(^◇^)







と、言うことで今日のしょーちゃんブログ終わりますねーq(^-^q)






いつもありがとうございました♪



しょーちゃんでした!(*^-^*)






                                                   つづく